Anker PowerPort III Nano

僕のじゃないけど、新しいスマホ AQUOS sense3 (SHV45) を購入した。これには充電器がついていないので、新しく買うことにした。

特に変わったところはなく普通の充電器なのだけど、小さいことと、USB-Cなのが特徴かな。サイズ感はiPhoneの純正充電器と同じくらいの感じ。あと、ケーブルがついていないので、これも適当に購入した。

今のところ、Pixel3aもAQUOS sense3もばっちり高速充電できているようです。ともかく小型なものを求める人にはいいんじゃないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です