REGZA 37Z1Sのリモコン購入

テレビ(REGZA 37Z1S)のリモコンが壊れてしまった。その型番はCT-90352なのだけど、もう製造をやめたのかな、えらい高値で買うしかないみたい。

大変見た目のよく似た、CT-90348というものは安く手に入るので、そちらを買ってみた。違いはいくらかあって、

  • ボタンがプラではなくゴム製
  • 右上の「二画面」が「番組説明」となっている
  • ふたを開けた中のレイアウトは少し違っていて「番組説明」がなくて「ラジオ/データ」というボタンがある

という感じで、二画面なんて使うことはあまりないので、買ってみた。今のところ、どのボタンもちゃんと使えているようで良かった。(もし使えないボタンを見つけたら追記します。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です